トレードで稼いで自由になるブログ

セミリタイアを目指してトレードに関しての記録を書いていきます。

一週間の積み上げ(10/4〜10)

はい、先週は壁にぶち当たってましたが

それから、目の前のことをひたすらやって、なんか壁を乗り越えた感じがします。

 

ひたすら、目線マラソンをしてました。

 

平日、土日とも朝4時に起きて一週間がんばりました。

ただ、仕事終わりの夜は眠すぎて集中できず、リフレッシュしてました。

 

 

平日

04:00 起床

04:30 目線マラソン

05:30 朝の支度

06:20 YouTubeで目線に関する動画を視聴

08:00  仕事

朝休憩 読書(デイトレード)、メルマガ ・ブログ

昼休憩 メルマガ ・ブログ

夕休憩 メルマガ ・ブログ

19:30 帰宅&食事&入浴

20:30 目線マラソンやるも集中できず、、、リフレッシュ動画視聴(TikTokで若者の流行を情報収集)

22:00 就寝

 

土曜日

04:00 起床

04:30 目線マラソン

07:00 朝の支度

08:30 奈良県

20:00 帰宅

20:30 動画視聴(スケボー始めてみようかなと思ってずっとみてました

23:30 就寝

 

日曜日

05:00 起床

05:30 目線マラソン

07:30 朝の支度

08:00    買い物&掃除&昼食作り

14:00    Ymobile問い合わせ、ワクチン食事券申込み

15:00   目線マラソン

17:00   居眠り

18:00   読書(維新流トレード術)

19:00   夕食作り&入浴

20:30    動画視聴(スケボー)

22:30    就寝

 

 

夫婦ともに趣味がない

強いて言うなら妻はスノボーが好きなので

似たスケボーをやってみようということで

スケボー動画観てました

 

観てると案外面白そうかも。

運動不足解消にもなるからやってみようかなって思ってます!

熱がある内にスケボー買ってしまおうかな!