トレードで稼いで自由になるブログ

セミリタイアを目指してトレードに関しての記録を書いていきます。

久しぶりの遠出

コロナの影響で外出する機会が随分と減りました。

 

先日、9月末で緊急事態宣言が解除されたので

久しぶりに(9ヶ月振りに)お出かけをしました!

 

奈良県の谷瀬の吊り橋に来ましたよ!


f:id:ryomai2525:20211010072332j:image

 

めちゃ長いし、高い!

そんでもって揺れる揺れる!

 

橋の上は20人が定員と看板に書いてありましたが

普通に20人以上乗ってました。

 

人数が多い分めちゃ揺れましたねぇ

子供は怖すぎて進めないと思います

 

うん、自然豊かなところで気持ちよかった! 

また来たいですね

良いリフレッシュができました!