トレードで稼いで自由になるブログ

セミリタイアを目指してトレードに関しての記録を書いていきます。

壁にブチあたり人生を振り返る(未来編)

これまで、僕の人生の転機を簡単に書きましたが、これからは未来のことを考えたいと思います。

未来の僕に宛てにメッセージを書いてみます。

 

現在、2021/10/3  21:05 です。

 

何年後かの僕、元気ですか?

29歳の僕は、会社を辞めたくて辞めたくて仕方がないです。

明日は月曜日、嫌だな〜〜。

 

この土日、トレードの検証をしたくても家のことでいっぱいで集中できなかった。

昨日(土曜日)は新居の打ち合わせ、そして以前から楽天スマホの電波が悪くY!mobileに乗り換えをしようとした。だけど、妻も一緒に乗り換えでSIMのサイズが間違ったもの申し込んじゃったんだよね。

一時、妻のスマホ使えなくて焦ったよね。→サイズ大きかったからハサミで無理やり切ってSIM使えるようになった。

 

そして、今日は家の外構の打ち合わせ。1社しか見積もり取ってなくて、いま慌てて他の外構屋を探している。僕が口出すと妻は怒るので、何も手伝ってないけど

今の1社が10/31までに契約の回答ださなきゃだから、大変です。

良い家に住めてますか??

 

 

さて、前置き長くなったけどこれからの将来のことを考えていきたい。

目標とか、やりたいこととか夢とかね。

将来の僕、これら実現できてますか?

実現できてなかったら、まだまだ努力が足りんですな!

僕も頑張るので、将来の僕も頑張ってください!

 

 

 

目標、夢

稼ぐことに関して

・師匠のトレード法で大きく稼ぐ

 1.トレードで月単位でマイナスをつけない

 2.トレードで月+3万円稼ぐ

 3.トレードで月+10万円稼ぐ

 4.トレードで月+50万円稼ぐ

 5.トレードで月+100万円稼ぐ

 6.トレードで月+500万円稼ぐ

 7.トレードで月+1000万円稼ぐ

 

・月100万円を3ヶ月間連続で稼げるようになったら会社を辞める

・会社を辞めたら師匠に直接会い、感謝のことばを伝える

・月10万円を稼げる段階になったら、そのうちの1割を出金して外国株に投資

・節税対策として投資管理会社を設立する

・不動産投資をする

・トレードスクール開設

・メルマガ ・ブログで勉強方法を無料公開

・noteで手法を販売

・公式LINEで会員制の相場分析をやる

・学校の講師といて、お金に関しての授業をやる

・未来の起業家に出資をする

 

趣味に関して(ここは会社を辞めたらのことかな)

・家族と多くの時間をすごす

・ゲーム、ライブ、ライブDVDをたくさんみる

・犬を飼う(健康寿命を延ばすため散歩毎日)

・魚釣り、ゴルフ、読書、旅行

青春18きっぷを使ってタワー巡り

・ジムに通う健康寿命を延ばすため)

 

人生に関して

・寄付

 子供たちのためにお金の知識を与える

 遊び場をつくる

 

 

とりあえず、今はこんなことかな?

また、なにかぶち当たったときに定期的に書こうと思います。

 

とりあえず、直近の目標は、師匠の言うとおりに勉強して

月単位でマイナスを出さないかな!

 

お互い頑張りましょう。

では、また。