トレードで稼いで自由になるブログ

セミリタイアを目指してトレードに関しての記録を書いていきます。

再始動。

今から1ヶ月程前にツイッターである方(以下、勝手に師匠と呼ばせていただきます)と出会い、僕の人生の転機が訪れた。

 

師匠のトレード方法に深く感銘を受け、信じて勉強していきたいと思う。

 

2021/9/2から師匠のメルマガを受講しているが、1ヶ月経った今、かなり成長していると思う。

 

ただ、今、勉強中の水平線のところで壁にぶち当たっているため、復習を兼ねてもう一度、始めからやり直すことにした。

 

このブログに学んだこと・悩んだこと・日々の生活のことを書き記したいと思う。

将来的に、多くの人がこのブログを読んで(読んでくれるといいな!)参考になることを信じて・・・。

 

 

 

 

さて、いま壁に打ち当たり中の僕ですが、頭がぐちゃぐちゃなので整理して行きたいと思う。文章の構成とか何も考えず、”今、思っていること”を書いていくのでご了承ください。

あ、そうだ、あとで見返したときに読みやすいように毎回、文章のはじめには目次的なものは、書いておこうかな。。。

 

今日は自分を見つめ直す時間にしよう。

え〜〜〜っと、何から書こう。

過去、現在、未来で考えるか。。

 

なんか長くなったので、次の記事に書きます。