トレードで稼いで自由になるブログ

セミリタイアを目指してトレードに関しての記録を書いていきます。

宣言

今日はきちっと朝、起きることができました。

ちゃんと起きて勉強しまいした。

ここ2.3日で師匠のメルマガ を2周目しております。

 

アツいメルマガ の中から

「人間は『環境』と『演じること』が揃えば何でもなれる」ということ。

 

なので、成功している自分の姿を思い浮かべ、宣言します。

 

 

 

 

成功している姿

僕のトレードをする原動力は会社を辞めて自由に生きること。

なので、稼げるようになったイメージをする。

 

会社の隙間時間にトレードをして1日で10万円を稼ぐ。

そして、月単位で100万円を3ヶ月連続で達成できたら、速攻で退社届を出すんだ!

 

会社を辞めたあとは、1ヶ月は旅行に行って、それから派遣で不動産会社で働いて

不動産投資のための勉強をするのだ

 

宣言

僕は億を稼ぐトレーダーになります!

 

 

という感じで

知識を詰め込む→検証→気づき・発見で自分の中に落とし込む(納得)→実践→反省

という感じでこの先も頑張ります。